【ブログ,初心者】ブログを初めて20記事書いた低PV初心者の感想

f:id:Kaitan:20200517180401j:image

 

皆さんこんにちは!KaiKaiです!

 

 


皆さん、ブログに興味はありますか??


ブログは楽しそうに見えますか?

 

 


今回は、ブログを初めて1ヶ月ぐらいの初心者から『20記事』書いた感想と言うのを皆さんにご紹介していきます!

 

 


ベテランの方にはもう無いかもしれない『初心』を分かりやすく伝えていきます😆

 

 


短く簡潔にまとめるので是非ご覧下さい!

 

 


✄------ーー目次ーー------✄

1.ブログ初心者がブログを20記事書いた感想

2.ブログを初めてから変わったこと

3.知識は0からでも大丈夫!

4.最後に


✄------ーーーーーー------✄

 

 

 

f:id:Kaitan:20200517180152p:image
1.ブログ初心者がブログを20記事書いた感想

 


早速、ここについて話していきます!

 

 


簡単な感想としては、とても楽しいです😎

 

 


具体的に言いますと、


Twitterをする事で人と繋がれる


・文章力UP


・ブログを人に見せるのが楽しい


・人間の気持ちを学べる


・記事を上げた時の達成感

 

 


具体的にはこんな感じです!!

 


初心者が言うのはどうかと思う方もいるかと思いますが、飽き性の僕でも毎日楽しくさせてもらってます😆

 


ブログをする事によって損することは無いし、むしろいい事だらけです。

 


『読者目線』で記事を書くことによって、人間の気持ちも学ぶことが出来ますし😃

 


ブログをするか迷っている方、やるだけやってみましょう!後悔はしないです。

 


感想を簡単にご紹介した所で、続いて『ブログを始めてから変わったこと』についてご紹介していきます!

 

 

 

f:id:Kaitan:20200517180449j:image
2.ブログを始めてから変わったこと

 


ブログを始めてから地味に変わっている事があるのに気が付きました!

 


簡単に箇条書きでご紹介していきます!

 


・ゲームをしなくなった


・常に考える思考が作れるようになってきた


・自然と文章の書き方が上手くなった

 


この3つがデカいです😃

 

 


前までゲーマーで気がつけば1日経っていた、、なんて事が多かったのですが、

 


最近ではゲームを全然しなくなり、その分ブログに時間を使う事の方が多くなりました。

 

 


そして考える思考が作れるようになってきたと言うのは、例えば『記事のネタ』ですね!

 


記事のネタをずっと考えていたり、記事を書いている時は『読者目線』を考えたり、

 

 

私生活の行動も考えられるようになりました!

 

 


LINEをするときも自然と1行開けたり、見やすい文章の打ち方になっていました😂

 

 


この3つ全部習得して損しますか??

 

 

 


しませんよね😊

 

 


いい事ばかりというのは本当です!

 


ブログを始めようか迷っていた方は

 

 


始める>辞めておく

 

 


今こうなっていると思います😂

 


行動するなら『今』ですよ。

 


早速始めてみましょう!

 


それでは次に『ブログの知識』について話していきます!

 

 

f:id:Kaitan:20200517180557j:image
3.知識は0からでも大丈夫!

 


僕もまったくの0からのいきなりのスタートでした。

 


Twitterもしておらず、相談できる人もいない。

 


そんな時に役に立ったのが今僕が書いている『ブログ記事』なんですよね。

 

 


情報を提供してくれる方は沢山いるので沢山ググって知識を増やしていきましょう!

 

 


そして、YouTubeもオススメです!

 


僕はご飯中に見たり、寝る前に見たりしています。

 


映像と声の解説で分かりやすく頭に入りやすいです!

 


知識は0からでも情報はいくらでもあるので頭に徐々に入れていきましょう😆

 


僕も沢山勉強して楽しくさせてもらってます😄

 


まずは『ブログを好きになる』事が大事ですね!!

 

f:id:Kaitan:20200517180627j:image
4.最後に

 


ここまで見て頂いた方、ありがとうございます!

 


ブログの楽しさが少しでも伝わっていると嬉しいです。

 


少しでも興味がある方、一緒に頑張りましょう🔥🔥

 


それでは今回はここまで、ありがとうございました!!