【気になるあの子も釘付け】女性から見たかっこいい髪型&NG髪型

f:id:Kaitan:20200514110925p:image

皆さんこんにちは!KaiKaiです!


いきなりですが、あなたはどんな髪型ですか??

 


人の第一印象で髪の毛のというのはかなりでかいです。

 


寝癖ばかりの方より、すっきりしたサラサラな髪型の方が100いいですよね😎

 


今回は、実際に女性の意見を元に『女性から見たかっこいい髪型&NG髪型』

 


こちらをご紹介していきます!

 


この記事にたどり着いた方は、気になるあの子と両思いになれるチャンスかも?

 


それでは早速ご紹介していきます!

 

 


※髪型の好みは人それぞれです。一部の方には合わない可能性もありますのでご了承ください。

 


✄------ーー目次ーー------✄


1.女性の好きな髪型4選


2.女性から見てNGな髪型4選


3.髪型毎の女性から見た第一印象


4.髪色も大切??


5.髪のケアをしよう


6.他のおすすめ記事【メンズヘアスタイル】


7.最後に


✄------ーーーーーー------✄

 

 

f:id:Kaitan:20200514111118j:image

 

1.女性の好きな髪型4選

 


①マッシュ

 


1つ目は王道のマッシュです!!

 


無難で選びやすく、女子ウケもいい、髪のセットもしやすいです。

 

 


控えめに言って『100点』ですね!

 

 


かなりすっきりとしたルックス、そして最近の流行りなのでマッシュにするだけで自分に自信が持てるかもしれません!!

 


さらにツーブロックと刈り上げをするととてもイケイケですね!

 


自分に自信が無いあなた!!!

 


マッシュにするだけで世界が広がります。

 


そして気になるあの子とも両思いになり、しない理由が無くなりますね😁

 


それでは2つ目へGo!

 

 

f:id:Kaitan:20200514111227p:image


②短髪ツーブロック

 


こちらも王道中の王道ですね!

 

 


女性で特に多いのが『マッシュ』と『短髪ツーブロ』なんですよね!

 

 


『マッシュもしたいけど髪が元々短い方で長い髪も似合わない、、』


『男らしい髪型がいい!』

 

 


そんな方は迷わずツーブロックを入れてサイドをすっきりさせましょう!

 

そして早速スタイリングもしましょう!

 

 


髪型でとっても印象も違いますし、全てがカッコよく見える事もあるので是非どうでしょうか!

 


それでは次!

 

 

f:id:Kaitan:20200514111528j:image


③オールバック

 


こちらは最近の流行りでは無いですが、男らしさが凄いので好む女性も多いです!

 


オールバックにも色々あります。

 


後ろで結んだり、ツーブロックを入れたりしてアレンジを楽しむのもいいですね😎

 


オールバックをする事で心も自然と男らしくなっていくかもしれませんよ?😏

 


気になるあの子に男らしさを見せてやりましょう!

 


男らしさを追求する方は是非オールバックに挑戦してみてはいかがでしょうか!

 


それではつぎぃ!!

 

 

f:id:Kaitan:20200514111649p:image


④ツイストパーマ【茶色】【黒】

 


続いてツイストパーマです!

 


こちらはパーマをするだけでセットもいらないし朝の寝癖を直せばそれで終わり!

 


そして男らしいパーマでかなりかっこいいです!

 


ヤンキー系が好きな方は大体このパーマは好きです😂

 


気になるあの子がヤンキー系が好きそうなら挑戦してみましょう🔥

 


女性から見てかっこいい髪型はこれで以上となります!

 


自分と気になる子に合った髪型にしてより楽しい生活を送りましょう!!

 

 

f:id:Kaitan:20200514111832j:image


2.女性から見てNGな髪型4選

 

 

f:id:Kaitan:20200514111802p:image


①ロン毛

 


こちらは言わなくても分かります。

 


長すぎる髪型は女性からみてどうしても不潔に見える事もあるので注意!!

 


ウルフなどにしている方はウルフと呼べないぐらいに伸びたりしたらすぐに散髪に行きましょうね!

 


そーれではつぎ!!

 

f:id:Kaitan:20200514111903p:image


②傷んでゴワゴワしすぎ

 


傷みすぎている髪もあまり良くありません。

 


傷んでゴワゴワしすぎている髪の毛も切りましょう!

 


髪の色を変えたりパーマをかけたりしたい気持ちもありますよね。

 


しかし、我慢も大事です!

 

 


『これ以上やったら傷むな、』

 

 


少しでもそう思った時は我慢しましょう!

 


後から後悔するのはあなたです。

 


それでは次にいきます!

 

 

f:id:Kaitan:20200514112019j:image


③ケアのしていない髪

 


髪の毛のケアも大事です!

 


しっかりシャンプー、そしてトリートメントもしましょう!

 


シャンプーだけの髪はギシギシなったり、寝癖がすごくなったりする事もあります。

 

 


そして大事なのが『風呂上がりのドライヤー』です。

 

 


風呂上がりにドライヤーをする事によって、髪の毛がしっかり乾きます。

 


そして、自然乾燥と比べてサラサラになります!

 


自然乾燥は絶対NG。寝癖も酷くなって髪の毛もクモの巣になりますよ。

 


皆さん髪のケアもしっかりしましょう!

 


つぎぃ!!

 

f:id:Kaitan:20200514112053j:image


④ベタつきすぎ

 


ベタつきすぎている髪もかなり不潔に見えてしまいます。

 


例を出して言うと、髪の毛が油っこすぎたり、ジェルの付きすぎなどですね。

 


髪の毛が油っこい方は食生活を見直してみたり、シャンプーの仕方も見直しましょう!

 


ジェルの付きすぎは、髪型によってはとても不潔に見えてしまいますので注意!!

 


サラサラした清潔感のある髪型を目指しましょう!!

 


続いて髪型ごとの第一印象をご紹介します!

 

 

f:id:Kaitan:20200514112237p:image


3.髪型毎の女性から見た第一印象

 


これは簡単に言うと先程説明した髪型のまとめですね!

 


大体こんな印象がつくというのを簡潔に書いていきますので是非ご覧下さい!

 


①マッシュ


・クール
・イケメン
・お洒落
・優しそう

 


②短髪ツーブロック


・男らしい
・強そう
・かっこいい
・お洒落


③オールバック


・男らしい
・守ってくれそう
・人によっては怖い
・ヤンキー


④ツイストパーマ


・お洒落
・かっこいい
・ヤンキー
・焼きそば

 


⑤ロン毛


・静かそう
・ゲームうまそう
・アイドル好きそう
・臭そう


⑥束感ありすぎる


・不自然
・お洒落っちゃお洒落なのもある
・悪くはない
・もうちょいナチュラルにして。


⑦その他2つ


・汚い
・臭そう
・ベタベタしてそう
・触りたくない

 


大体こんな感じですね!

 


髪型によって抱く印象は桁違いです。

 


下の方に当てはまっていた方はすぐにどうにかしましょう!!

 


それでは続いて髪の毛の色について話していきます!

 

 

f:id:Kaitan:20200514112128p:image


4.髪色も大切??

 


髪色もとても大切です。


早速言いますが、

 

 


特に人気の髪色は『』です!

 

 


最近では『黒髪短髪』や、『暗めのマッシュ』が人気です!!

 


色を抜いたり染めたりするのは個性があってとてもいいです!!

 


もちろん金髪が好きな女性も沢山います!

 


しかし、気になるあの子が暗めが好きならトーンを落とすのもアリですね🧐

 


髪型だけ変えても髪色が女性の好みに合わなかったら勿体無いので是非参考に!!

 


それでは続いて髪の毛のケアについて話していきます!

 


5.髪のケアをしよう

 


髪の毛のケアもしっかりしましょう。

 


先程言ったようにシャンプーとトリートメントをしっかりして、ドライヤーを使うということがまず大事になります!

 


それでも髪がギシギシなるという方はヘアオイルを使ってもいいかも知れませんね!

 


ヘアオイルの使い方は風呂上がりの濡れた髪に適量付けて、それからドライヤーで乾かします!

 


是非、試してみて下さいね!

 


そして、ツーブロックをしている方はツーブロックをした所が中途半端に伸びてきたりしたらすぐに狩りましょう!!

 


髪をすっきり保つ事は大事です!

 

 


髪がサラサラで綺麗だと、学校で話しかけられたり、街中で『あの人かっこいい』となります😎

 

 


是非参考にお願いします!

 

 

f:id:Kaitan:20200605084730p:image

 

6.他のおすすめ記事【メンズヘアスタイル】

 


僕の他のおすすめ記事をご紹介していきます!

 


【メンズ必見】最強ワックス〇〇を使うだけで梅雨でも髪から離れない?ワックスの紹介 - kaikai_Blog


こちらは、梅雨でも髪が崩れずらい史上最強ワックスの紹介をしています。


約3年使用した感想なので是非参考に!

 


【セルフツイストパーマ】ツイストパーマをかける手順 - kaikai_Blog


こちらは、『セルフツイストパーマ』のやり方について説明しています!


3回目のセルフツイストをした僕のパーマのやり方です!


ツイストパーマを考えている方は是非ご覧下さい!

 

 


今回は特におすすめする記事を選びました!

 


時間のある方は是非いらっしゃい😎

 

f:id:Kaitan:20200514112302j:image


7.最後に

 


ここまで見て頂いた方ありがとうございます!


参考になった方は是非他の記事もご覧下さい!


これからもメンズヘアスタイルの記事を上げていきますのでお楽しみに😁


それでは今回はここまで。ありがとうございました!!