【メンズヘア】簡単!全横流しスタイルで色気のある雰囲気に!

皆さんこんにちは!KaiKaiです(・▽・) 今回は、全部横に流れているヘアスタイルについて話していきます。 よくわからない方、この画像をご覧下さい! 出典:【2020年夏】サラッと!ナチュラル 前下がりマッシュのヘアスタイル|BIGLOBE Beauty このような髪…

【メンズヘア】くしとアイロンだけ!1つの方法でくせ毛も簡単にサラサラストレートヘアに

みなさんこんにちは、KaiKaiです! くせ毛で悩んでいる方、アイロンしても真っ直ぐならない方、ご安心ください。 『ある1つの方法』 こちらを試して頂くことで悩みを解決してもらいます! 今回は、くせ毛の方でも『簡単に』サラサラストレートにする方法をご…

【メンズヘア】銀髪にしてからムラシャンを毎日使った結果、、、

【ムラシャン,シルバーシャンプー】金髪からこの2つ『だけ』で銀髪にした方法

皆さんこんにちは!KaiKaiです 皆さんはムラシャン、そしてシルバーシャンプーを使ってますか?? 僕は最近購入し、使ってみたのですが『えぐい』効果を見せてくれました! 今回は、『金髪からシャンプーだけで銀髪にした方法』を皆さんにご紹介します。 ※あ…

【ブログ,初心者】ブログを初めて20記事書いた低PV初心者の感想

皆さんこんにちは!KaiKaiです! 皆さん、ブログに興味はありますか?? ブログは楽しそうに見えますか? 今回は、ブログを初めて1ヶ月ぐらいの初心者から『20記事』書いた感想と言うのを皆さんにご紹介していきます! ベテランの方にはもう無いかもしれな…

【気になるあの子も釘付け】女性から見たかっこいい髪型&NG髪型

皆さんこんにちは!KaiKaiです! いきなりですが、あなたはどんな髪型ですか?? 人の第一印象で髪の毛のというのはかなりでかいです。 寝癖ばかりの方より、すっきりしたサラサラな髪型の方が100いいですよね 今回は、実際に女性の意見を元に『女性から見た…

【メンズ必見】最強ワックス〇〇を使うだけで梅雨でも髪から離れない?ワックスの紹介

皆さんこんにちは!KaiKaiです! 皆さん、梅雨ですね。 髪をいじるのが好きな方は髪をセット出来なくてイライラする時もありますよね。 そんな方、安心してもいいと思います。 最強ワックスがあります。 『僕が約3年間愛用しているリピート確定の最強ワック…

【自粛期間にコンプレックスを直そう】最も効率の良い時間の使い方がある??

皆さんこんにちは、KaiKaiです!! ブログのホーム画像変えました そんな事は置いといて、いきなり皆さんに問いかけます。 コンプレックスはありますか??? 大きいコンプレックスだけでなく、ちょっとした事に嫌になる方も居るかと思います。 プラスで1つ…

【つり目の方必見!】つり目を際立たせるメイクとは??

皆さんこんにちは!KaiKaiです! 今回は美容系になるのですが、情報は彼女から提供してもらいました 今回は、つり目の方へ向けてのメイク紹介を詳しくしていきたいと思います! 色んな人がいる中、みんなそれぞれ違った目の特徴をお持ちですよね。 例えば、…

【コロナ,自粛】自粛中はこれで乗り切れ!効率のいい過ごし方5選

皆さんこんにちは、KaiKaiです!! 皆さん、自粛中で暇な方いませんか?? 暇すぎて寝ていたりゲームをして気がつけば1日たっていた。そんな事ありませんか? 本当にする事が無いんですよね。 どうせするなら意味のある事をしたい! そんな方に今回は自粛中…

【セルフパーマ】セルフでツイストパーマをかけようか迷っている方、ちょっとまって!その決断は合っている?

皆さんこんにちは、KaiKaiです! 今回は、ツイストパーマを、『セルフ』でかけるのはどうなのか? パーマで失敗したら一大事です。。。 店でするのか自分でするのか迷っている方、いるかと思います。 3回目のセルフツイストパーマをした僕からそんなあなたへ…

【ダイエット】すぐ痩せたいあなたへ、今年はビキニが着れる?ダイエット方法の紹介

皆さんこんにちは!KaiKaiです! 今回は夏までに痩せたい、簡単に痩せたいという方に向けてダイエットのご紹介をしていきたいと思います! 僕の彼女が1ヶ月で7キロ落とした方法があると聞いたのでそれを参考に今回は書いていきたいと思います!! ✄ーー-…

【セルフツイストパーマ】自分でツイストパーマを3回かけた僕のツイストパーマをかける手順

皆さんこんにちは!kaikaiです! 今回は、【セルフツイストパーマ】こちらについて話していきたいと思います。 ツイストパーマと言うと、美容室で8000円以上、もしくは1万円以上する所もあるかと思います。 しかし、今回はなんと、【1000円以内】でのセルフ…

【面長,丸顔,メンズヘア】イメチェンしたいけどどんな髪型が似合うのか分からない。そんなあなたへ

皆さんこんにちは!KaiKaiです!! 今回は、『髪伸びて来たな、イメチェンしよう。』『自分に似合う髪型が分からない。』 そんな方へ、僕からのアドバイスをしていきたいと思います!! 目次 1.面長な方へのおすすめ髪型 ①束感マッシュ ②センターパート 2.丸…

【マスクの買い方】マスクの売り場所、配達員と非対面で荷物を受け取る方法

皆さんこんにちは!kaikaiです! 今回は、『マスクどうやって買おう、近くの店にも売ってないし、もうマスク無いから買いに行けない。』 そんな方に、家に居てもマスクを買える、マスクの売り場所をご紹介していきたいと思います! ✄------キリトリ---…

【飲食店バイトあるある】飲食店で働き初めてから大半の人が悩む事や思う事 (バイト日記)♯1

皆さんこんにちは!!kaikaiです!! 皆さんはどんなバイトをしていますか? 僕は飲食店のバイトをしています!!しかし、新型コロナウイルスによって休業でする事がないので、バイトあるあるを乗っけて行こうかとおもいます!! 共感して頂いた方や、悩んで…

【メンズスタイリング】髪質ごとのおすすめワックス5選,ワックスの選び方

こんにちは!kaikaiです!! 前回はヘアアイロンのご紹介をしました。 しかし、『ワックス何使えばいいの。種類がありすぎるよ。』そんなあなたの為に僕が実際に使ったり、色々学んだ事を元に、おすすめスタイリング剤というのを『6つ』ご紹介していこうかと…

【メンズスタイリング】髪セット用のおすすめヘアアイロン3選 アイロンの選び方 スリムアイロン

皆さんこんにちは!kaikaiです!! この世の中にはヘアアイロンというのは沢山存在しますよね。 女性用は大体プレート部分が太くて使いずらかったり、アイロンを買ってみたけど髪がすごく痛む。そんな事があるかと思います。 『正直どれがいいか分からない。…

【チル,流行り】HIP HOP のいい歌を探してる方へ

皆さんこんにちは!kaitanです。 今回は僕が大好きなHIPHOPの歌をご紹介していこうと思います!! HIPHOPの中でもチル系が大好きです!眠くなる感じが本当に幸せだなーって思います!音楽の力って凄いですよね。 まあそんな事は置いといてご紹介していこうか…

【あつ森】する事が無くて困ったり暇になった時は何をしたらいい?

こんにちは!kaikaiです あつまれどうぶつの森について話していきます。 「今日はエイブルシスターズも見たし、たぬき商店も見たし、化石も掘ったし。。。何しよっかなぁ。。」 今回は、誰しもあるだろうする事が無い時の対処法?というかこれしてたら効率が…

【引きこもり適正度診断】引きこもり適正度を測ってみよう!

こんにちは!kaikaiです 今回は引きこもり適正度診断と言う物をしてみました!! 今新型コロナウイルスによる感染が広まっている中、引きこもり適正度と言うのはかなり重要になってきてますよね そんなあなたの引きこもり適正度はいくつですか??調べてみま…

【あつ森】シャベルとオノのレシピ入手方法🔥

皆さんこんにちは!kaikaiです! 最近あつまれどうぶつの森、いわゆるあつ森を購入した訳なのですが、本当に面白いです 初日は何をしていいか全く分かりませんでしたが、YouTubeの実況を見ていたらオノとシャベルを使っているのを見たのですが、初日はどこに…

【メンズスタイリング】ストレートアイロンのオススメ

こんにちは!kaikaiです! 今回はメンズセットにおいておすすめなストレートアイロンをご紹介させて頂きます! ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 1.ワンダム ストレートアイロン 2.ADST ストレートアイロン 3.ADST スリムアイロン ✂--------------…

ブログ始めました!お洒落大好きマンです😃

こんにちは!kaikaiと申します 本日をもってブログを始める事になりました! まだまだかなりの初心者で、全然書き込み方とかも分からないのでご了承ください ファッションやゲーム、様々なジャンルの記事をあげようと思っています!! 小学生の時からアイロ…