2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンズヘア】銀髪にしてからムラシャンを毎日使った結果、、、

【ムラシャン,シルバーシャンプー】金髪からこの2つ『だけ』で銀髪にした方法

皆さんこんにちは!KaiKaiです 皆さんはムラシャン、そしてシルバーシャンプーを使ってますか?? 僕は最近購入し、使ってみたのですが『えぐい』効果を見せてくれました! 今回は、『金髪からシャンプーだけで銀髪にした方法』を皆さんにご紹介します。 ※あ…

【ブログ,初心者】ブログを初めて20記事書いた低PV初心者の感想

皆さんこんにちは!KaiKaiです! 皆さん、ブログに興味はありますか?? ブログは楽しそうに見えますか? 今回は、ブログを初めて1ヶ月ぐらいの初心者から『20記事』書いた感想と言うのを皆さんにご紹介していきます! ベテランの方にはもう無いかもしれな…

【気になるあの子も釘付け】女性から見たかっこいい髪型&NG髪型

皆さんこんにちは!KaiKaiです! いきなりですが、あなたはどんな髪型ですか?? 人の第一印象で髪の毛のというのはかなりでかいです。 寝癖ばかりの方より、すっきりしたサラサラな髪型の方が100いいですよね 今回は、実際に女性の意見を元に『女性から見た…

【メンズ必見】最強ワックス〇〇を使うだけで梅雨でも髪から離れない?ワックスの紹介

皆さんこんにちは!KaiKaiです! 皆さん、梅雨ですね。 髪をいじるのが好きな方は髪をセット出来なくてイライラする時もありますよね。 そんな方、安心してもいいと思います。 最強ワックスがあります。 『僕が約3年間愛用しているリピート確定の最強ワック…

【自粛期間にコンプレックスを直そう】最も効率の良い時間の使い方がある??

皆さんこんにちは、KaiKaiです!! ブログのホーム画像変えました そんな事は置いといて、いきなり皆さんに問いかけます。 コンプレックスはありますか??? 大きいコンプレックスだけでなく、ちょっとした事に嫌になる方も居るかと思います。 プラスで1つ…

【つり目の方必見!】つり目を際立たせるメイクとは??

皆さんこんにちは!KaiKaiです! 今回は美容系になるのですが、情報は彼女から提供してもらいました 今回は、つり目の方へ向けてのメイク紹介を詳しくしていきたいと思います! 色んな人がいる中、みんなそれぞれ違った目の特徴をお持ちですよね。 例えば、…

【コロナ,自粛】自粛中はこれで乗り切れ!効率のいい過ごし方5選

皆さんこんにちは、KaiKaiです!! 皆さん、自粛中で暇な方いませんか?? 暇すぎて寝ていたりゲームをして気がつけば1日たっていた。そんな事ありませんか? 本当にする事が無いんですよね。 どうせするなら意味のある事をしたい! そんな方に今回は自粛中…

【セルフパーマ】セルフでツイストパーマをかけようか迷っている方、ちょっとまって!その決断は合っている?

皆さんこんにちは、KaiKaiです! 今回は、ツイストパーマを、『セルフ』でかけるのはどうなのか? パーマで失敗したら一大事です。。。 店でするのか自分でするのか迷っている方、いるかと思います。 3回目のセルフツイストパーマをした僕からそんなあなたへ…

【ダイエット】すぐ痩せたいあなたへ、今年はビキニが着れる?ダイエット方法の紹介

皆さんこんにちは!KaiKaiです! 今回は夏までに痩せたい、簡単に痩せたいという方に向けてダイエットのご紹介をしていきたいと思います! 僕の彼女が1ヶ月で7キロ落とした方法があると聞いたのでそれを参考に今回は書いていきたいと思います!! ✄ーー-…