2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【セルフツイストパーマ】自分でツイストパーマを3回かけた僕のツイストパーマをかける手順

皆さんこんにちは!kaikaiです! 今回は、【セルフツイストパーマ】こちらについて話していきたいと思います。 ツイストパーマと言うと、美容室で8000円以上、もしくは1万円以上する所もあるかと思います。 しかし、今回はなんと、【1000円以内】でのセルフ…

【面長,丸顔,メンズヘア】イメチェンしたいけどどんな髪型が似合うのか分からない。そんなあなたへ

皆さんこんにちは!KaiKaiです!! 今回は、『髪伸びて来たな、イメチェンしよう。』『自分に似合う髪型が分からない。』 そんな方へ、僕からのアドバイスをしていきたいと思います!! 目次 1.面長な方へのおすすめ髪型 ①束感マッシュ ②センターパート 2.丸…

【マスクの買い方】マスクの売り場所、配達員と非対面で荷物を受け取る方法

皆さんこんにちは!kaikaiです! 今回は、『マスクどうやって買おう、近くの店にも売ってないし、もうマスク無いから買いに行けない。』 そんな方に、家に居てもマスクを買える、マスクの売り場所をご紹介していきたいと思います! ✄------キリトリ---…

【飲食店バイトあるある】飲食店で働き初めてから大半の人が悩む事や思う事 (バイト日記)♯1

皆さんこんにちは!!kaikaiです!! 皆さんはどんなバイトをしていますか? 僕は飲食店のバイトをしています!!しかし、新型コロナウイルスによって休業でする事がないので、バイトあるあるを乗っけて行こうかとおもいます!! 共感して頂いた方や、悩んで…

【メンズスタイリング】髪質ごとのおすすめワックス5選,ワックスの選び方

こんにちは!kaikaiです!! 前回はヘアアイロンのご紹介をしました。 しかし、『ワックス何使えばいいの。種類がありすぎるよ。』そんなあなたの為に僕が実際に使ったり、色々学んだ事を元に、おすすめスタイリング剤というのを『6つ』ご紹介していこうかと…

【メンズスタイリング】髪セット用のおすすめヘアアイロン3選 アイロンの選び方 スリムアイロン

皆さんこんにちは!kaikaiです!! この世の中にはヘアアイロンというのは沢山存在しますよね。 女性用は大体プレート部分が太くて使いずらかったり、アイロンを買ってみたけど髪がすごく痛む。そんな事があるかと思います。 『正直どれがいいか分からない。…

【チル,流行り】HIP HOP のいい歌を探してる方へ

皆さんこんにちは!kaitanです。 今回は僕が大好きなHIPHOPの歌をご紹介していこうと思います!! HIPHOPの中でもチル系が大好きです!眠くなる感じが本当に幸せだなーって思います!音楽の力って凄いですよね。 まあそんな事は置いといてご紹介していこうか…

【あつ森】する事が無くて困ったり暇になった時は何をしたらいい?

こんにちは!kaikaiです あつまれどうぶつの森について話していきます。 「今日はエイブルシスターズも見たし、たぬき商店も見たし、化石も掘ったし。。。何しよっかなぁ。。」 今回は、誰しもあるだろうする事が無い時の対処法?というかこれしてたら効率が…

【引きこもり適正度診断】引きこもり適正度を測ってみよう!

こんにちは!kaikaiです 今回は引きこもり適正度診断と言う物をしてみました!! 今新型コロナウイルスによる感染が広まっている中、引きこもり適正度と言うのはかなり重要になってきてますよね そんなあなたの引きこもり適正度はいくつですか??調べてみま…

【あつ森】シャベルとオノのレシピ入手方法🔥

皆さんこんにちは!kaikaiです! 最近あつまれどうぶつの森、いわゆるあつ森を購入した訳なのですが、本当に面白いです 初日は何をしていいか全く分かりませんでしたが、YouTubeの実況を見ていたらオノとシャベルを使っているのを見たのですが、初日はどこに…