【メンズヘア】簡単!全横流しスタイルで色気のある雰囲気に!

      f:id:Kaitan:20200531134106j:plain

 

皆さんこんにちは!KaiKaiです(・▽・)

 


今回は、全部横に流れているヘアスタイルについて話していきます。

 


よくわからない方、この画像をご覧下さい!

 

f:id:Kaitan:20200603181217j:plain

 

出典:【2020年夏】サラッと!ナチュラル 前下がりマッシュのヘアスタイル|BIGLOBE Beauty





 

 

 このような髪型になっております!

 

 

とてもカッコイイですよね。

 

 


今回はこちらの髪型について話していきます!!

 


この記事を見たあなたはお洒落になれること間違いありません😎

 

 

 


目次

 

 

 


1.横流しスタイルの魅力

 

 


まずは、横流しスタイルの魅力について話していきます!

 

 


分かりやすいように魅力を箇条書きでお伝えしていきます!

 

 


・お洒落な雰囲気に


横流し×耳かけでセクシーに


・前下がりにすることで韓国風に


・似合う人が多い


・失敗した眉毛やコンプレックスな目元を隠せる→かっこよくなる

 

 

 


ここら辺が大きい魅力となります!

 


まずは、お洒落ですよね✨

 

 


『髪を短くしたくないけどお洒落な髪型無いかな。。』

 

 


そんな方は、今すぐ横流しスタイルでいきましょう😎

 


そして、大体誰がやっても似合うイメージです!

 


なので失敗も少ないですし、手軽に試せますよね!

 


最悪似合わなかったら短髪にするのもありですね!

 


そして、失敗した眉毛やコンプレックスな目も隠すこともできます!

 


すごくいい髪型だと思いませんか??

 


気に入った方は是非最後までご覧下さい!

 

 


2.サラサラ横流しスタイルのスタイリング方法

 

 


それでは、スタイリングの仕方について話していきます。

 


※髪を濡らした段階からの解説です。

 


まずはドライヤーをします。

 


とりあえず全体を半乾き状態にします。

 


そうしたら、流したい方向にドライヤーを横から当てます!

 

 


温風髪を温めて形を変える


冷風・髪をその形に留まらせる

 

 


このように冷風と温風には役割があります。この2つを使い分けて片方に流しましょう!

 


シルエットもひし ←こんな感じに仕上げましょう!

 


ドライヤーのポイントとしては、

 

 

f:id:Kaitan:20200603155853j:image

 

 

 


・の部分(反対側も)を抑え気味に乾かします。

 


※髪が傷んでてめっちゃ汚いです。すみません。。本当にすみません。

 

 


そしたら続いてアイロンをしていきます。

 


※ドライヤーの時点でいい感じなら飛ばして頂いて大丈夫です!

 


前髪の流し方は、かなり説明が難しいのですが、

 


まずは横向きに前髪にアイロンを入れます。

 

 


ーーーーーー   ←アイロン

 

 


このような状態からアイロンをかけて、流したい方向を意識しながら、

 

 

f:id:Kaitan:20200603160254j:plain



 

 

f:id:Kaitan:20200603160227j:image

 

 

f:id:Kaitan:20200603160307j:image

 


伝わりずらいかと思いますが、アイロンを横から縦にひねります。

 


そしたら、今あなたの髪の毛はどうなっていますか?

 


綺麗に横に流れていたら成功です。

 


ひねり具合によってはクルンクルンなるので気をつけて下さいね!

 


前髪が長い方のほうがしやすいかもしれませんね。

 

 


3.耳かけでよりセクシーな髪型に

 

 

f:id:Kaitan:20200603182154j:plain

 

出典:耳掛け無造作マッシュ|メンズ・髪型 - LIPPS 表参道|MENS HAIRSTYLE [メンズ ヘアスタイル]

 


続いて、耳かけをしてみましょう!

 


右流しの方は左耳に、左流しの方は右耳に軽く髪をかけていきます。

 


ツーブロックもめっちゃ合うので是非お試しください!

 


短くはなりましたが耳かけのご紹介でした!

 

 


4.おすすめ記事

 

 


髪の毛に興味のある方は是非読者になってもらって、他の記事もご覧下さい!

 


髪の毛の事をよく知らない方はかなり有益な情報を手に入れることができます✨

 


下にリンクを貼りますので是非!

 

 

kaitan.hatenablog.jp

kaitan.hatenablog.jp

kaitan.hatenablog.jp

kaitan.hatenablog.jp

 

 

 


5.最後に

 

 


ここまで見て頂いた方、ありがとうございます!

 


Twitterもしてますので是非こちらから✨


https://twitter.com/KaiKai_Blog

 


それでは今回はここまで。ありがとうございました!!