【メンズスタイリング】ストレートアイロンのオススメ

こんにちは!kaikaiです!


今回はメンズセットにおいておすすめなストレートアイロンをご紹介させて頂きます!

 

 


   ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
    1.ワンダム ストレートアイロン
    2.ADST ストレートアイロン
    3.ADST スリムアイロン
   ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂

 

 


1.ワンダム ストレートアイロン


まずは王道と言ってもいいほどの迷ったらこれ!というストレートアイロンです!


YouTubeで紹介している方がかなりいらっしゃるのと、美容室や美容師が使っているという信用感からもその人気が出ています!


かなりストレートにしやすいアイロンで、何回もアイロンを通さなくても簡単にストレートにできるパワーのあるアイロンです😎

 

 

Onedam ワンダム ヘアアイロン AHI-251 ホワイトWH 
https://www.amazon.co.jp/dp/B0711LRQ5M/ref=cm_sw_r_cp_api_i_j212DbC4RXEPK


Amazonでの価格は、8190円という学生では手は出しにくいのですが、安いアイロンを何回も買うよりこっちを長く使用できる方がお得というのもあるので、かなりオススメします!!

 


2.ADST ストレートアイロン


こちらのストレートアイロンもなかなかの王道で、ワンダムと同様、YouTubeや美容師の方が紹介していたり普段使いしていたりする商品です!下手したらワンダムよりもオススメ出来ます!


軽さや扱い易さ、小回りや安定性もかなりずば抜けています


このアイロンでセットしたら世界が変わります。保証します。


しかし、、問題は値段です!!
Amazonでは、なんと??
約3万😀🥶

 

 

ADST Premium DS2 FDS2-25 
https://www.amazon.co.jp/dp/B00I7OI0NK/ref=cm_sw_r_cp_api_i_8-12Db63VBE3G


しかし、値段以上の価値は余裕であるのでご安心を!!


値段以上のカッコ良さ、値段以上のパワフルさを備えているのでみなさん是非お試しください😎

 

 


3.ADST スリムアイロン


最後はADSTのスリムアイロンです!!
先程のADSTのストレートアイロンと違う所は、細くて細かいカールを作りやすくなるという事です!!


お値段は先程のストレートアイロンと比べたら、Amazonでは数千円安かったです!!

 

 

ADST DS SLIM アドスト DS スリム プロ用ストレートヘアアイロン https://www.amazon.co.jp/dp/B07G49X4NW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_wg22DbF4J0ZQ6

 


見てください。このルックス。
凄くいいですよね🥴


こちらも値段以上の価値です!
先程のパワフルさをとって、更に小回りが効く神性能アイロンです✨


こちら買って損なし!
男を磨くならこれです🤓


〜最後に〜


いいストレートアイロンはやっぱり値段も中々いい値段するので、手が出しにくい方はとりあえずワンダムでいきましょ!😎


髪の毛イジるの大好きなので心もアイロンも熱くなるんですよね💥(殴


ここまで見ていただいた方ありがとうございました!


ブログ更新これからもしていくのでよろしくお願いします!