【あつ森】する事が無くて困ったり暇になった時は何をしたらいい?

こんにちは!kaikaiです😁


あつまれどうぶつの森について話していきます。


「今日はエイブルシスターズも見たし、たぬき商店も見たし、化石も掘ったし。。。何しよっかなぁ。。」


今回は、誰しもあるだろうする事が無い時の対処法?というかこれしてたら効率が良いなどを紹介していきたいと思います!!


    ✄------キリトリ------✄
    1.基本的な虫取り、魚釣り
    2.部屋のリフォーム、街の外装の整備
      動物と語る
    3.イメチェンしまくる(オススメ)
    ✄------キリトリ------✄

 


1.基本的な虫取り、魚釣り


まずはここですね!
虫取り、魚釣りをする事でお金稼ぎは勿論、新しい虫や魚の発見や博物館に寄贈も出来るのでとりあえずこれをしてもらって、飽きたら下に書いてある事をしましょう!!


2.部屋のリフォーム、街の外装の整備


これは本当に時間が過ぎる速さを感じましたね🤣
部屋のリフォー厶をする前にリメイクができるようになっていると本当に楽しいです!家具の色を合わせて統一感が出せるので、かなりガラッと雰囲気が変わります!!


外に置けるオブジェがあったらリメイクなどをして看板とか立てたら楽しいので是非やってみてください😁


そして、街の外装ですね!最初は島クリエイターが無いので島クリエイターでは道を敷くのが出来ないのですが、ここで『マイデザイン』という物を使うと街の雰囲気いい感じにガラッとなりますよ!!
知らなかった方など居ましたらYouTubeで調べて見てください!!マイデザインというのは自分でデザインを作って地面に敷いたり、部屋に服として飾ったり、絵として飾ったりも出来るわけです!
それを上手く活用する事でレンガの道や木の道ができます😁
皆さんやってみてください!


3.動物と語る


動物と語るだけかい!って思った方居ると思いますが、喋りかけたらたまーにプレゼントを渡したり、逆に貰ったり、DIYレシピを動物から貰ったりもできます!!


知らなかった方居ましたら今すぐ語って来てください!


4.イメチェンしまくる


これはかなり暇つぶしというかハマります🤣
鏡で髪や顔を変えれますが、それだけじゃ物足りないと言う方いますよね😏
そんな時にまたまたマイデザインの登場です!
マイデザインPROと言う物をまずはマイルで買っておきましょう!そしたら、服や帽子が作れるようになります!
好きなブランドの服をうまーくペイントして、エイブルシスターズに売っているサングラスやマスクとボトムス、靴を合わせることでかなりお洒落になり、テンションが上がります😎
画像はこちら!!

f:id:Kaitan:20200417155024j:image

(チェックシャツ)

f:id:Kaitan:20200417155010j:image

(TOMMY HILFIGER)


本当に楽しいので皆さん是非やってみてください🤩


皆さん、暇は潰せましたでしょうか!
知らなかった事が1つでもあったら嬉しいです!
これからも記事を上げていこうと思いますのでよろしくお願いします!!