【チル,流行り】HIP HOP のいい歌を探してる方へ

皆さんこんにちは!kaitanです。


今回は僕が大好きなHIPHOPの歌をご紹介していこうと思います!!


HIPHOPの中でもチル系が大好きです!
眠くなる感じが本当に幸せだなーって思います!音楽の力って凄いですよね。


まあそんな事は置いといてご紹介していこうかと思います!

 


    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
                   1.王道HIPHOP
                   2.チルなHIPHOP
                   3.最近の流行り
    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


1.王道HIPHOP


まずは王道からいきます。
バチバチHIPHOPが聞きたいと言う方はここで立ち止まりましょう!
それでは紹介していこうと思います。

 


・ANARCHY/fate


 リンクはこちら
https://youtu.be/P4_HwzxnG0I


 この歌は本当にHIPHOPを代表する名曲だと思います。生い立ちや人生がよくわかる歌詞で心に来ます。是非聞いてみてください!


・OZROSAURUS/area area


リンクはこちら
https://youtu.be/js3KM8rx8W4


この歌の特徴は癖になるトラック、そしてサビと天才的なリリック。圧倒的人気です。
是非聞いてみてください!知らないと損です。


Creepy NutsR指定.DJ松永)/合法的トビ方ノススメ


リンクはこちら
https://youtu.be/UVaZf3GliDs


この歌は聞くのも最高ですが、歌っても楽しすぎました!盛り上がれる1曲となっていますし、ラップは基本声が低い物も多いのですが、これはハイテンションなので歌いやすいです!
是非聞いて歌ってみてください!

 


王道は特にオススメするのはこの辺ですかね!また他の記事で王道ラップを沢山ご紹介しようと思います!!

 

 


2.チルなHIPHOP


続いて、僕が大好きなチル系HIPHOPのご紹介です!全部聞いて欲しいのでよろしくお願いします。


1.GeG/Merry Go Round


リンクはこちら
https://youtu.be/v0ae7BCNakQ


この歌は本当に最高すぎます。。。。
眠くなりますしとりあえず最高しか出ないんですよね。唾奇のバースでもう失神しました。
まあとりあえず聞くべし!って感じですかね。


2.ROB/flash back feat.Rin音


リンクはこちら
https://youtu.be/21UhZoCdrJE


この歌の特徴はサビですね!リズミカルなテンポと優しい声で眠れそうです。、
考えるだけで寝落ちしそ、、zzZ
まあそんな事は置いといてこの歌のテンポは最高なので聞いてみましょう!


3.SIRUP/LOOP


リンクはこちら
https://youtu.be/mHrjM6oVez0


この歌は本当にイントロから寝そうになりますね。(眠い眠いしか言ってない)
とりあえず聞けばわかるんです!!
HIPHOPかどうかは微妙になってくるのですが、チルなのは確かなのでチルが好きな人は絶対に聞きましょう。


はい、チル系も3つ紹介しましたが、まだまだ沢山あるのでチル系の歌だけの記事をまた別で出します!

 

 


3.最近の流行り


最近流行っているノリノリ系の最高にドープなMusicをご紹介します!
特にオススメしている歌をまた3種、ご紹介しようかと思います!!


1.YMG(唾奇.WILYWNKA.FARMHOUSE)/Go Crazy


リンクはこちら
https://youtu.be/dFAvZtrJhZk


この歌は本当にイケてますね。
唾奇さん、WILYWNKAさん、FARMHOUSEさんが歌っているのですが、1曲で3曲分の満足感というか、本当に1人1人のバースがかっこよすぎて最高です。。そしてサビに入った時に落ち着く感じとかも最高です。
是非聞いてみてください!!


2.¥ellow Bucks&Playsson/Ninja


リンクはこちら
https://youtu.be/UugGQRf71sw


この歌は¥ellow bucksさんの中毒性のあるボイス、そしてPlayssonさんのラップスキル、リリックのセンス全てが最高です。。
聞いているうちに勝手に首が動いてましたね。。。zzZ
とにかく聞くのみなのでどうぞ上のリンクから!!


3.ZORN/Rep feat.MACCHO


リンクはこちら
https://youtu.be/tjPQVvUHi3g


はい、この歌も神曲です。。
サビの特徴的な音程とリズムの良さ、リリックのセンスも神でラップスキルもZORNさんとMACCHOさんのルックスも最高です。
カラオケでも出ているらしいのでコロナウイルスの収束を願って家から出れるぐらいになったら是非歌ってみてください!!

 


はい、合計9個の歌を紹介しましたが、知らないよ〜って方は聞きましょう!確実にハマります。保証します。ハマります。
また別の記事で個別で出そうかと考えているのでよろしくお願いします!!


それでは今回はここまでにしておきます!
見て頂いた方、ありがとうございます!