【引きこもり適正度診断】引きこもり適正度を測ってみよう!

こんにちは!kaikaiです😎


今回は引きこもり適正度診断と言う物をしてみました!!


新型コロナウイルスによる感染が広まっている中、引きこもり適正度と言うのはかなり重要になってきてますよね😓

 


そんなあなたの引きこもり適正度はいくつですか??
調べてみましょう!!


#引きこもり適性度診断


上のようにTwitter、もしくはGoogleなどで調べると人がしている所から開けたりするのでそこからやってみましょう!!


自分もやってみたのですが、かなり残念な結果でした😅

f:id:Kaitan:20200417161228p:image
15パーセントで、引きこもり限界暴走機関車らしいです🤣


このような結果だったんですけど、引きこもりは普通に出来ますけど!😭


でも確かに引きこもりは今の現状大事なのですが、ゲームなどをしていたら動かな過ぎて体の調子が大丈夫かなと心配になる時があるんですよね。


まあそんな悩みは家の中で動けばいいですね!

 

 

皆さんも相当な用事がない限りは家にいましょう!友人や彼氏彼女ともできる限り電話で我慢して、これ以上犠牲者を出さないようにしたいですね。。


しかし、ゴールデンウィーク期間が恐ろしいですね。実家に帰省する方、旅行に行く方だって普通に今の状態だと居ると思います。
家に居るだけで簡単な事だと思うんですけど、本当に我慢をして欲しいですね😓


このサイトを見てもらった方は数少ないと思うので数少ないその人だけでもお願いします!!


それでは、上の適正度診断をして暇つぶしをしてゆっくり休んでください!
お子さんはお父さんやお母さんが家にいたら手伝いをしてあげたり、語ったりしてこの期間を上手いこと活用しましょう!


皆さんにこの気持ちが届くと嬉しいです😃