【ダイエット】すぐ痩せたいあなたへ、今年はビキニが着れる?ダイエット方法の紹介

 

f:id:Kaitan:20200501125246j:image

 

皆さんこんにちは!KaiKaiです!


今回は夏までに痩せたい、簡単に痩せたいという方に向けてダイエットのご紹介をしていきたいと思います!


僕の彼女が1ヶ月で7キロ落とした方法があると聞いたのでそれを参考に今回は書いていきたいと思います!!

 


✄ーー------目次------ーー✄


   1.夏までに痩せれる方法3選

 

 2.僕の彼女が1ヶ月で7キロ落とした方法とは


✄------------ーーーーーー✄

 

 


1. 夏までに痩せれる方法3選

 


早速、1番の方法を紹介していきたいと思います。


まず、夏に近づくにつれ痩せたいと思う女性が多いかと思います。


僕の彼女もそうでした!
ビキニを綺麗な体でスタイルよく着たいって方が多いですよね。


そこで、3つの紹介をしていきます。

 

 

f:id:Kaitan:20200501125702j:image
①食事制限


はい、まずは一番大事な食事制限です。
この方法が1番ダイエットに効果があると思います。


けれど、簡単に出来ないのが難しいですよね。

 


断食をして痩せるという方も中にはいると思いますが、断食は1番してはならないダイエットです。


栄養もつかないですし、痩せた後に一気に食べてリバウンドすることが多いので断食ダイエットは絶対にやめましょう。


このダイエットだけはオススメしません。


そして、中には夜は食べない、朝は食べないという方も多いと思いますが、【栄養士】によると1日3食は食べた方がいいみたいです!


なので、朝は軽めのヨーグルトや、フルーツが1番ですね。


その他、味噌汁と軽めのご飯でもよろしいかと思います。


そして、昼は何も考えず食べましょう。


それから夜は、おかずは食べて白ご飯は食べないというのが1番ですね。


しかし、やっぱりおかずが美味しく白ご飯が欲しくなる時もあると思います。


そんな時は、冷ご飯を食べましょう!


冷ご飯は、糖質を抑えるみたいなので
我慢できない方は、糖質を控えて冷ご飯に変えましょう。

 

f:id:Kaitan:20200501125620j:image
②お菓子やジュースを辞める


食事制限とはさほど変わらないのですが、お菓子、そしてジュースなどを1ヶ月辞めてみましょう。


これをする事によって顔の回りや体型だいぶ変わります。


『どうしても我慢ができないよ。。』という方は、1口2口までは口にして大丈夫かと思います!


1週間に1回ご褒美として食べてもいいかと思います。


食べないのも食べないでストレス溜まって良くないので😓

 


③サプリによるダイエット

 


これは、食事制限とは違いお金がかかってくるのですが、サプリになります。


最近ではYouTubeの広告などにダイエットサプリが紹介されてるのをよく見ます。

 

かなり有名なのがこちらの『ビセラ』

 

 


お腹の中に溜まってる便は、溜まったりしてしまうと約4キロぐらい見たいです。。


便が溜まることによって体重も増えているので、便を出すことも大事な事の1つです。


なので、ちょっとずつサプリなどを摂取するのがいいかもしれませんね。

 

 

f:id:Kaitan:20200501125335p:image

 


2.僕の彼女が1ヶ月で7キロ落とした方法とは


次に、僕の彼女が1ヶ月で『7キロ』痩せた方法を紹介していきます。

 


まず、僕の彼女が最初に始めたことは、
ウォーキングから始めたそうです。


ウォーキングで、代謝をよくすることから始めたらしいです。


ご飯を食べてから1時間〜2時間位から徐々に消化されていくので、大体2時間くらいがベストですね。


しかし、僕の彼女は学校があったので約30分くらい程で終わっていたらしいです。


それから次に始めた事は、筋トレです。


お風呂上がりにストレッチをしてから筋トレのYouTubeを見ながら適当に暇があればしてたみたいです。


お風呂上がりにストレッチをすると効率が良く、体が柔らかくなりやすいです。


僕は空手を少しだけしていたのですが、お風呂上がりのストレッチは大事で、かなり効果がありました。


風呂上がりで無くても、携帯をいじってる時に簡単にできる筋トレをしていたようです。


脚やせなどは、マッサージ、そして足パカと言う筋トレをしたら結構変わります。


足パカは、本当に簡単にできるらしく、オススメと言っていました!


それから、早寝早起きもダイエットには欠かせないのでこれも大事です。


それと、食事を終えたあと2時間後くらいにウォーキングの他に筋トレをするとよりいい効果が生まれたと言うことです。


今までご紹介した方法で彼女は1ヶ月で『7キロ』の減量に成功したという事です。


体質などの問題もあるかと思いますが、そんな物無いと思って食生活から色々と心がけてみてはいかがでしょうか。

 


最後に彼女からの伝言です!


今回の後半でご紹介した内容は、僕の彼女が試したダイエットなので皆さんが痩せるかは個人差が出ると思います。『まずは試して見ることが大事。』そう言っていました。

 


実際に痩せたダイエット法なので、騙されたと思って試してみては?


試す価値はあるかと思います!

 


それでは、今回はここまで。


皆さんありがとうございました!!