【メンズ必見】最強ワックス〇〇を使うだけで梅雨でも髪から離れない?ワックスの紹介

f:id:Kaitan:20200528023847p:plain



 

皆さんこんにちは!KaiKaiです!

 


皆さん、梅雨ですね。

 


髪をいじるのが好きな方は髪をセット出来なくてイライラする時もありますよね。

 


そんな方、安心してもいいと思います。

 


最強ワックスがあります。

 


『僕が約3年間愛用しているリピート確定の最強ワックス』をご紹介。

 


梅雨で髪がすぐに崩れている方は僕のこの記事を読んで貰えれば笑顔になる事でしょう!

 

 

このワックスを使ったあなたは

 

クラスの気になる女の子に、

『〇〇君かっこいいね』

そう言われます😎

 

 

逆に使わないで置きます、、そうしたら

 

『あいつ不潔だし髪型ださい』

 

こうなる前にこの記事を読んで、イケイケな髪型にしましょう😎

 


それではどうぞ。

 

✄------ーー目次ーーーー-----✄

 

1.最強ワックス〇〇とは


2.レビュー


3.メリット、デメリット


4.約3年使った感想


5.最後に


✄-------ーーーー-------✄

 

f:id:Kaitan:20200511124031j:image
1.最強ワックス〇〇とは

 


早速、最強ワックスの紹介をしていきたいと思います!


その名も、

 


『DEUXER 6』

 

 

 


こちらです!

 


ご存知の方もいらっしゃるかと思います!

 


梅雨はこの1つで乗り越えることが出来ます!

 


早速、レビューをしていきます!

 

f:id:Kaitan:20200511124004j:image
2.レビュー

 


まずは、箱ですよね。

 


とてもかっこいいデザインでオシャレです!
f:id:Kaitan:20200511122112j:image

 


開けてみると、とってもいい匂い。
香水のようないい香りがします。

 


材質は見たからに硬そうに見えます!


使用中ですが、画像を貼ります!
f:id:Kaitan:20200511122145j:image

 


硬そうですよね!

 


手に取ってみるとしっかり硬いです!

 


材質は、ザラザラした粘土みたいですね。
 


手で伸ばす時に摩擦か何故か分かりませんが、温かくなります(語彙力)


 
ここは皆さんに使用してもらって実感してもらいます!

 


つけた感じはかなり良くて、髪にしっかり吸着してくれます!

 


かなり軽い感じで、束感セットもきまっちゃいます!

 


続いて、メリット、そしてデメリットについて話していきます!

 

f:id:Kaitan:20200511123920j:image
3.メリット、デメリット


それでは早速説明していきます!

 


メリット


・落ちずらく、梅雨でも使いやすい
・見た目がお洒落なので飾れる
・香水のようないい香り
・セット力、質感ピカイチ
・大体のスタイリングはこれで充分
・ワックスを使い切ったら小物入れ、灰皿として使える

 


デメリット


・落ちずらい=手に着いたワックスがなかなか落ちない
・値段が1000円ちょいする
・無香料がいい方にはおすすめしない

 


こんな感じです!

 


デメリットは、手に着いたワックスが中々落ちないのが気になる所ぐらいですかね、

 


しかし、いい事だらけなのでこれは買いですね!

 


このワックスは、

 

 


何度も洗い流してセットし直したくなります。

 

 


本当に楽しいです!是非使ってみてください!

 


そして、僕が使い切った後に親に灰皿として使わせました笑


お洒落でいいです!!

 


それでは、約3年使った感想です!

 

 

f:id:Kaitan:20200511124136j:image
4.約3年使った感想

 

 


僕はDEUXERを使い始めて約3年経ちました!

 


格好つけたい時も、旅行に行く時もお世話になりました。

 


いつ使っても髪の仕上がりに感動します。

 


これは本当に使わないと分からない良さかも知れませんが、

 


何度も何度も洗い流して数時間髪の毛で遊んだ事もあります(笑)

 


自分は軟毛なので、ハードでマットなワックスを探していました。

 


それでDEUXERと出会って、中学時代には少し高いと思いましたが、お値段以上でした!

 


かなり持ちも良くて、普通に1年持つこともあります!

 


1年、もしくは半年ぐらいで1000円と考えれば安いかもしれないですね🧐

 


余談になってしまったかも知れませんが、是非皆さん購入して使ってみてはいかがでしょうか!

 


Amazonで購入する方でウイルスが怖い方は『配達員と非対面で荷物を受け取る』事ができるのでこちらの記事を是非😄

【マスクの買い方】マスクの売り場所、配達員と非対面で荷物を受け取る方法 - kaikai_Blog

 


それでは最後になります!

 

f:id:Kaitan:20200511124204j:image
5.最後に

 


ここまで見て頂いた皆さん、ありがとうございます!


今回のレビューや体験談で参考になった方が1人でもいたら嬉しいです😇


髪をいじるのは楽しいので、皆さん家の中で暇でしたら何回も何回も洗い流してセットしてみてください😂


それでは今回はここまで、ありがとうございました!!